SSブログ

着物屋こだわりの浴衣!しっとり艶やか♪差がつくコーディネートセットも

振袖レンタル 成城学園 [振袖レンタル 成城学園]

振袖レンタル 成城学園だと
レンタルコスチュームこそで です。

成城学園だと二子玉など世田谷区はお金持ちが多いから
良いレンタルショップがあると思います。
その代わりお値段もそれなりだと思います。

わたしは二子玉川高島屋によく行くのですが、写真スタジオのスタジオキャラットでも振袖レンタルがありますね。

忙しくてなかなかショップにへ行けない人には、やっぱりネットがおすすめです。

ネットのおすすめの理由は、もう一つあります。
ネットショップの場合、振袖は宅急便で送られてきます。
着ていくか、会場の美容室で着付けや髪をやってもらうと思いますが、
着を終わったら会場の更衣室で着替えて、レセプションから宅配便で業者に直接送り返します。

そうすれば、そのあと手ぶらです。
友達とカラオケに行っても、食事に行っても、ショッピングに行っても楽ですよ。

楽天 振袖レンタル
  ↑ ↑ ↑
やっぱり便利です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振袖レンタルか購入か|- ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。