SSブログ

着物屋こだわりの浴衣!しっとり艶やか♪差がつくコーディネートセットも

結婚式 振袖レンタル 安い [結婚式振袖レンタル]

結婚式 振袖レンタル 安いのって
街のショップよりネットで探したほうが早いし便利です。

街のレンタルショップだと、7万円以上のものでないと納得行かないのですが
ネットだと店舗がないから経費削減できているからなのか
安くて良い商品が借りられる率が高いです。

着物って結婚式には着て行きますか?

わたしは荷物として持って行って、ホテルなど会場にある美容院で着付けもしてもらいます。

それで式が終わったら控室で着物を脱いで
ホテルのレセプションから宅急便で振袖レンタルショップに送り返します。

だから、帰りは手ぶら。

これがネットで借りる一番の理由です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

町田 振袖レンタル [振袖レンタル 金沢]

町田 振袖レンタルは、他の地域にもありますが

ジョイフル恵利
ぷりずむ館
長沼静きものひととき

この辺りが有名ですね。

でも、その前に是非ネットをチェックしてください。

ネットで借りたほうが結構安いんですよね。
あと、いつでも好きな時間に調べられるし便利です。

店舗に行った場合は、大体納得できるものが見つかるとお値段が7万円~15万円くらいします。

それがネットだと3万円~7万円くらい。
大体は3~4万円で良い着物が見つかります。

そして、何よりも便利なのが、届くのも宅急便ですが返却も宅急便。

だから着物をホテルや会場で着て、終わったら脱いでロビーやレセプションからショップに宅配便で送り返すだけ。

わざわざ家に持って帰る必要はありません。
手ぶらで帰れます。

町田 振袖レンタルはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

振袖レンタル 評判 [振袖レンタル 評判]

振袖レンタル 評判ですが、わたしの経験を言うと
便利です。

街の着物レンタルも良いですが、仕事が忙しいと週末は別のことをやりたいし
普段残業して帰ってきても、ネットだとベッドに寝転びながらでも
着物を探せるので便利。

一番いいのは、着終わったらホテルとか会場で脱いで
レセプションから宅急便で業者に送り返すことができるので
帰りは洋服で手ぶらで帰れます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。